2018-05-12

男がセクハラに鈍感なのは当たり前じゃね

女の性的な興味は上位15%ぐらいの男に集中するので、大半の男は興味の無い女から性的な誘いを受けるという経験をしてないわけで。

そうすると、異性から繰り返し誘いを受けたり性的発言をされたりすることがどれだけうざったくて精神的な負担になるか分からなくて当然。

もっと言うと、男は性的な興味の対象範囲が女より圧倒的に広いので、ある程度の異性は性の対象にはなり得るってことが、さらセクハラへの鈍感さに拍車をかけてる。

だってぶっちゃけ電車で女に痴漢されてもイヤじゃないでしょ? むしろ金払ってでもされたいでしょ?

人体構造としての前提が全然違うのに、フェアに男女平等とかを無理に掲げようとするとかえって間違った方向に行くんじゃないの。

しろ男は誰とでもセックスしたいけど女は一部の優秀なやつとしかセックスしたくない、っていう身も蓋もない男女の差異を教えた方がマシなのでは。

  • 女の性的な興味は上位15%ぐらいの男に集中する 男の性的な興味も同じなのでは……

  • 大半の男は興味の無い女から性的な誘いを受けるという経験をしてないわけで。 いやそれは無いだろ… 増田のお里が知れるぞ

    • セクハラに鈍感なのは当たり前だ、と言っている時点で、冒頭からすでにお里が知れている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん