2018-05-12

見られない快楽、見られる快楽

男性で楽なのは見られないことだと思います

ジャージ上下のままどこまでもいける。

寝癖も平気、目やについてても平気、チャックがずっと開いてても平気。

汚い、気持ち悪いとは思われるのはわかってます。ところがこれ当人はびっくりするくらい平気。

これまでに注目されたことがないし、他人になんと思われようとほぼ平気。たまに面と向かっていわれるとき屈辱を感じますがそれもダメージはさほどでもないです。

だけど女性はそんなことはないですよね。

逆に私にはわかりませんが着飾ったりしているとき容姿を称賛されることはなににも勝る喜びだと聞きます

たとえば成人式など着飾ったときに親にそういうことをいわれたことはありますが、それに関してはなにも思いませんでした。

このような経験を踏まえ、外見を気にしたり反応があるこを喜ぶのは女性的なものではないかと推測されます

だとするといわゆる露出するおじさんが露出するのは女性的だからということになるのではないか?と思うのです。

局部をみせることで反応をもらう喜びは着飾った女性が称賛されるときのそれに近い。

ということは着飾るという行為露出することと同じ。

それならば最初から露出していただいたほうが助かるなと思います

ぜひともご検討くださいますよう、お願いいたしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん