2018-05-09

anond:20180508235554

記事書いた者ですが、それは分かります

生命活動危機タックルドン引きしたのと同時に、どう考えても故意しか取られないタイミングで明らかに潰すためのタックルって、しかもこれで一発退場にならないのか…ってのもドン引き要素の一つだったんで

どのスポーツでも故意だけど故意になるべく見えないような反則は是非はともかくつきもの

アメフトもそうなんでしょう

ツイで画像上げてる人いたけど距離しっかりあるからボール離れたQBめがけて一直線でした

完全素人が見ても露骨過ぎるくらい露骨でしたから…

え、何?何で?何でこんなのしちゃうの?って感じでした

しかも去年の大学日本一のチームとの事

ある意味すごい…褒めてないですけど

記事への反応 -
  • 深夜にここで見かけたアメフトの件、アメフト一度も観戦した事ないけど何となく気になってTwitter検索してみたら本当に殺人未遂レベルのタックルかましててドン引いた 一度目のレイト...

    • アレはやり方が下手過ぎる。 ホントは、QBがボールをパスした直後だけど、急には止まれないのでぶつかっちゃいました。 不慮の事故なんです。 って感じでやらないとあかん。

      • 記事書いた者ですが、それは分かります 生命活動の危機的タックルにドン引きしたのと同時に、どう考えても故意にしか取られないタイミングで明らかに潰すためのタックルって、しか...

        • どのスポーツでも故意だけど故意になるべく見えないような反則は是非はともかくつきもの 捕まらないならどんな犯罪を犯してもいいってことだね 体育会系はおそろしいなあw

      • キュウべえ?

      • お前みたいなの生きてる価値無いから死んだほうがいいわ サッカーとかではよくいるけどアメフトにもいたんだな

    • ニュースだとQBは三度目の反則で負傷交代したらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん