2018-05-08

anond:20180507235152

あーごめんごめん、ジャニーズ所属TOKIOは抜ける的に脳内でまとめててイミフだったわ

事務所だけ首にしないでTOKIOは首みたいなやつ

オリンピックアンバサダーはもちろん首よ

というかもうどう見ても重度のアル中から仕事もさせないで矯正施設入院かね

復帰させるならオリンピック終わってからでしょ(その頃需要あるかわからんけど)

そうすると復帰させる事前提だから被害者バッシングは少しは少なかったのかなあと

それがいいことだかどうかはわからないけどさー

その代わり甘いってジャニ叩きが増えたかもしれんけど

首にしたほうがジャニーズが面倒見るけど一般人みたいな感じになって一般人追っかけまわすなっていいやすいのかなあ、わからん

TOKIO好きでも嫌いでもないけど山口の(どういう形かは知らんけど)復帰を願いながら被害者叩きやら山口やらかした事の矮小化してる芸能人やら一般人見てるとこりゃどこまでいくかわかんねーじゃん、復帰させたいならせめて復帰だけ願って被害者バッシングやめればいいのにと思ったんだ

記事への反応 -
  • 加害者が悪いこと大前提だけど〜(以下続く被害者叩き)ばっかだから契約解除せざるを得なくなってるようにしか見えん これさえなければ所属のまま謹慎で行けたでしょ 長瀬も国分も...

    • これさえなければ所属のまま謹慎で行けたでしょ いや無理だろ そのままオリンピックのアンバサダー出来ると思ってんのか?

      • あーごめんごめん、ジャニーズ所属でTOKIOは抜ける的に脳内でまとめててイミフだったわ 事務所だけ首にしないでTOKIOは首みたいなやつ オリンピックアンバサダーはもちろん首よ という...

    • ジャニが謝罪会見で頭を下げりゃよかったんだよ馬鹿か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん