2018-05-07

TOKIOのアレ

加害者が悪いこと大前提だけど〜(以下続く被害者叩き)ばっかだから契約解除せざるを得なくなってるようにしか見えん

これさえなければ所属のまま謹慎で行けたでしょ

長瀬国分もそういう意味でやめてくれって言ってるんだろうに、顔の見えない弱者叩きたい連中のせいで連中の見たいDASH、もしくはTOKIO本体まで終わっちゃうかもね

TOKIOが終わる時に被害者バッシングがやまないからって言われたらどうするんだろ?

まあバッシングしてる層は別にTOKIO好きな訳じゃないんだろうしどうでもいいのかね

  • これさえなければ所属のまま謹慎で行けたでしょ いや無理だろ そのままオリンピックのアンバサダー出来ると思ってんのか?

    • あーごめんごめん、ジャニーズ所属でTOKIOは抜ける的に脳内でまとめててイミフだったわ 事務所だけ首にしないでTOKIOは首みたいなやつ オリンピックアンバサダーはもちろん首よ という...

  • ジャニが謝罪会見で頭を下げりゃよかったんだよ馬鹿か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん