2018-05-06

hagex が求めているものは何だったのか

http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2018/05/06/083000

読んでて思ったのは、この人、ウォッチ対象オモチャにして遊んでいるだけなんだなーということ。

この人のブログはずっと読んでて、はあちゅうmetoo大炎上していたときブログエントリーリアルタイムで読んでいた。

http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2017/12/22/143738

もうネットウォッチ対象としては面白くないな〜 と考えていたら、全く変わっていなかった!

今までずっとオモチャにしてきた人間が突然真面目な活動を始めたことをすごく残念がっていることがこのエントリーのこのくだりから読み取れて、disるだけdisっておいていざ真面目なことをしだしたらそれも茶化すのかよお前は!ってなってすごく残念な気持ちになった。

考えてみると、こういう人間ネットだけじゃなくてリアルにもいる。disられたのでdisられたところを改善すると今度はツマンナイって言い出す。もしくは別なところをdisりだす。

他人人生オモチャにして楽しいですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん