2018-05-04

彼女候補が二人いるんだが

俺35歳。

親父が死んだあと実家自営業を継いでる。彼女候補が二人。

A子

・32歳派遣専門職

・どえらい美人の痩せ型、肌が綺麗

・温厚、冷静、群れない、賢い

掃除好き、料理それなり

女子大

恋愛経験が少ない、男慣れしてない

免疫系の病気をした

・↑その治療貯金が少ないと本人談

・俺のカーチャンが気に入ってる

B子

・25歳、自営業

・顔は普通、着痩せする巨乳

・勝気、男勝り、群れない、自信家

掃除好き、料理それなり

高卒

恋愛経験豊富

貯金それなりと本人談

カーチャン受けというか友達受けはよくない

A子の方が俺は合うが、年齢が引っかかる

B子若さが魅力、子供産むとしたら

どっちか選ばないともうこの先モテ期はこない気もする

こんなスペック判断してる時点で叩かれそうだがw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん