2018-05-03

みんな知ってるけど、触れることが出来ない事柄。。

たこうじの告発本か何かを思い出したけど、

代表者からしてアレな会社だったのでは。

2.ジャニー喜多川氏の児童に対する性的虐待問題

北公次氏は、ジャニー喜多川氏が、事務所少年たちに性的虐待を行っていることをはっきりと記している。

16歳の北公次氏は、ジャニー喜多川から執拗性的虐待を受けた。

当初、北氏は、それが自分だけの体験か、他の人も同じ体験をしているのか分からなかった。

http://d.hatena.ne.jp/falken1880/20160924

この本の見所のひとつは、やはりジャニー氏によるホモセクハラの赤裸々な描写中谷氏が、最初にその忌むべき洗礼を受けたのは、まだ野球チームの一員である11歳のときであったということに、読者として衝撃を受ける。

http://www.cyzowoman.com/2010/04/post_1726_1.html

そんな噂を聞くと、幹部から謝罪は期待できないのかなと、思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん