2018-04-26

山口達也氏を叩くメンタル強者ども

別にわいせつ行為擁護するわけではない

お前らは本当のメンタル弱者を知らないだろ

酒に溺れるなんて人としてクソ。他に趣味でも作ってろとか簡単に言ってくれるな

趣味に関して言えば感性なんて急にかわらねーんだよそんな簡単趣味なんて作れないんだよ

自分が好きなものは他の人も当たり前のように出来ると思ってんのか?

人間なめすぎ。心の弱さを蔑ろにして断ずるな

死なないだけまし。他人迷惑をかけないで生きるほうが難しい

わいせつ行為は許されることではない

だが、酒に溺れてしまう人の心理をもう少し考えろ

酒を規制すればいいという話ではない

芸能人?今までの功績がある?だから許せということでもない

もう少し考えてくれ

  • よくわかる。人間は弱い。山口も俺もお前も。 だけど自分も弱いことを認めることはなかなかできないんだよ。ネット上では。虚勢を張ってる連中の声が圧倒的に大きい。

  • よくわかる。人間は弱い。山口も俺もお前も。 だけど自分も弱いことを認めることはなかなかできないんだよ。ネット上では。虚勢を張ってる連中の声が圧倒的に大きい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん