2018-04-26

anond:20180426200217

よくわかる。人間は弱い。山口も俺もお前も。

だけど自分も弱いことを認めることはなかなかできないんだよ。ネット上では。虚勢を張ってる連中の声が圧倒的に大きい。

記事への反応 -
  • 別にわいせつ行為を擁護するわけではない お前らは本当のメンタル弱者を知らないだろ 酒に溺れるなんて人としてクソ。他に趣味でも作ってろとか簡単に言ってくれるな 趣味に関し...

    • よくわかる。人間は弱い。山口も俺もお前も。 だけど自分も弱いことを認めることはなかなかできないんだよ。ネット上では。虚勢を張ってる連中の声が圧倒的に大きい。

    • よくわかる。人間は弱い。山口も俺もお前も。 だけど自分も弱いことを認めることはなかなかできないんだよ。ネット上では。虚勢を張ってる連中の声が圧倒的に大きい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん