2018-04-25

レディ・プレイヤー・ワンの終わり方(休日のとこ)

この映画見ててさ

昔、ネトゲにはまってたダメな俺を漠然となんか投影してたのか、結構感動してたのよ

それこそ、「俺はガンダムで行く」とか泣きそうになってた、意味もなく

まぁそれくらいなんか引き込まれてた

で、最後のなんなんだよ

何が休日だよ。おい

恋人ができた途端、イキりだすネットオタクのものじゃん

ザ・イキりオタク

散々リア充をたたいておきながら、

恋人ができた途端、周りにも恋人いかに素晴らしいか突然イキりだす、最近よくみるゴミオタク

最悪だよ。一瞬でTwitterとかでイキってるオタク思い出して、「は?」ってなったわ

ラストから5分前の俺が評価するなら★★★★☆くらいの映画

最後まで見た俺が評価するなら★☆☆☆☆くらいの映画

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん