2018-04-23

Twitterの使い方って?悪口を言う癖にフォローしてる理由は何?

裏垢で間接的に悪口を言うくせにフォローして理由が分からない

その裏垢は、悪口を言われた自分フォローしてるのに

雑多に呟くのが嫌なら切ってほしい

元々はソシャゲ垢だったけど、今じゃあただの雑多垢

ハマってる漫画感想とか熱く書いたことがそんなに気持ち悪かったのならキレばいい

オフ会であったこと何度もあるけど、所詮ネット関係なんてそんなもんなんだから

いちいち一人一人の好むようなツイートなんて出来ないし、そんなことをする為にTwitterを始めたわけじゃない

ソシャゲ仲間でのオフ会楽しいけど、正直恋愛沙汰や出会い厨とかオフパコもそのソシャゲクラスタの中では横行してるようでだんだん嫌気がさしてきた

悪口を言った本人も未成年なのに恋愛沙汰や出会い厨等に巻き込まれてるし

本人は、「自分は悪くない」と言うけれど、誘ってる自覚ないのか?

とりあえずそのクラスタから距離をおこうと思う

目が覚めた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん