2018-04-22

梅沢富美男が半裸で「まだまだ現役」と言うCMを見ると辛い

RIZAPCMで、

梅沢富美男ライザップ成功して、

67歳としては充分に筋肉質で若々しい肉体になって、

「まだまだ現役!」と宣言するあのCM

あれを見ると、非常に落ち込んでしまう。

はてな民そもそもテレビなんて見ないんでしょうが


安月給で朝から晩までこき使われている30代半ばの私には、

三ヶ月20万円もするライザップをするお金の余裕も時間の余裕もない。

こんなに先が見えずに、日々自分より上の世代、いわゆる老害どもが

自分達をこき使って安定した生活謳歌しながら、

臭い価値観を振りかざして俺たち世代可能性を現在進行形で潰しながら

「まだまだ現役!」だと??????

上の世代のやつらは、はやくくたばれと思いながら生きているのに

「まだまだ現役!」だと?????????

暗澹たる気分になるよ。

まあ私だけなんだろうがね。

そもそも、あのCMって誰が対象なのかもわからんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん