2018-04-21

一夫多妻契約

契約概要

結婚はしない。

・お互いに別のパートナーがいることは看過する。

・年に1回以上必ず会うことを約束する。

企画背景

・「一生この人以外の人と恋愛しない、セックスしない」という結婚約束はできない。

・そんな「今は好きだけど結婚はできない...」の想いでフッたのだけど、好きだったこともあってたまに無性に会いたくなる。

・「時間解決してくれるさ」は嘘。時間経っても結局忘れられない。5年前の恋人とか10年前の恋人とか、たまに思い出す、会いたくなる。

Facebookとかみてまだ結婚していないのとか見ると、きっとあっちもまだ好きなのかもなー。と思う。

・あっちも結婚したり恋人いなくて、自分無性に会いたくなるなら「たまに会おうよ」の契約結んだ方がいんじゃね?まさにWinWinなんじゃね?

という、叩かれるのわかってるうえでの超絶身勝手な考え。

上記契約交わして「縛りのない状態でたまに会う」がよいのではないかと。

一夫多妻って広まっていかんのかしら。

複数パートナー複数の子供を養っていく甲斐性があれば成り立つのかな。。

  • ・結婚はしない。 ・お互いに別のパートナーがいることは看過する。 ・年に1回以上必ず会うことを約束する。 どこが一夫多妻やねん

  • 妄想するのは、自由。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん