2018-04-20

anond:20180420000819

ホモに興味がない人に対して勝手な俺理論を喚く電波ホモが増えることで社会秩序劣化していく

これは個人の感想ですよね。

そもそもホモセックスであっても男女のセックスであっても、公共の場わいせつ絵画文書などが流れることはまた別の法律によって規制されています

あなた理論でいけば、違法性のないホモセックスをしている人に対して「勝手な俺理論を喚く電波な人増える」あなたのような人の方が社会秩序の維持には問題になりませんか?

まあもっとも極度なヘイトスピーチでなければどちらの言説も規制対象にはなりませんけど。

  • ホモとネクロフィリアがまったく違うというのもあなたの感想ですよね 普通の人から見れば合法的な変態キチガイか違法な変態キチガイかという違いしかありませんし 私は合法的なホモ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん