2018-04-17

去り際にパイタッチしてきたクソ男へ

死ね!!!!!地獄に落ちろ!!!!!市中引き回しの上牛裂きして晒し首にしてやる!!!!!バーフバリに手首切られろ!!!!!テメーにナンパされるためにおしゃれして髪切ったわけじゃねーぞ人の一日台無しにしてくれやがって!!!!!ソフトタッチなら許されるとか思ってんじゃねーぞ!!!!!ナンパしてきた時点で-100だった好感度が-10000000000000だわ!!!!!!お前よりゴキブリのほうがよぽど好感度高いわ!!!!!!そんなにおっぱい触りたいなら風俗行け!!!!!!こんだけMeTooMeToo言ってるのに時流がわかってねーのか!?!?!?!?時世もわからねーバカナンパなんて10000000年はえーんだよクソ!!!!!!!来来来来来来来世で出直してこい!!!!!!もう二度とお前と出会うつもりはねーけどな!!!!!!脳みそ精子つまってんのか倫理観を取り戻せ!!!!!!取り戻せないなら去勢でもしとけ!!!!!!!!

それから未来自分

クソ男のことを考えるリソースもったいないので一刻も早く忘れろ そして戸愚呂弟の肉体を手に入れろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん