2018-04-17

の子供は昔に比べて圧倒的に迷惑をかけていない

少なくとも道路で遊ぶ子供はめちゃくちゃ減っている。

昔はみんなの歌で家の前の道路で元気に遊ぶ子供達の映像が流れてた記憶もある。

親も昔よりずっと子供にくっついて、年長の子供に親が付き添わず近所の公園で遊ぶような、昔なら問題なかったレベルで今なら非常識な親や放置子になる。

赤ちゃんを一人家に残して買い物に行く母親も今ならキチガイだ。

学童もきちんと使い働く母親は激増しているのに鍵っ子は減っている。

なのに、ネット嘘松臭いそんなん見た事ねぇよレベルの子供や妊婦叩きネタが頻繁に上がり、今時の親は躾がちゃんと出来てないですからね、私達の頃は道路で遊ばないようしつけられてたのに今時は、今時の子供は変なのばかりですね等々サンドバッグにされる。

こいつらに子供のころにやらかしてる瞬間の自分を見せてやりてぇ。

ウザいなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん