2018-04-14

クソな話

食事中の人には申し訳ありませんが、うんこについての話。

 踏ん張って、踏ん張って、ミリミリとようやく時間をかけて出したのが、貧相なひょろひょろなうんこだったり、石ころみたいなやつだったりする。

しかも排便後対して開放感もなくしかも尻穴が痛かったりする。

 一方、どっかんとでるうんこは、まさにブリッっとすぐに出てきて、洋式便器の奥底でとぐろを巻いていたりする。

それはもう出た時の開放感は素晴らしいものである

 

 おまえらでっかいうんこの時だけ尻穴をたっぷりあけてるんじゃねーぞ。

なんで人間は尻穴を制御できないのだろうか。

どうでもいい小さいのだったり細いのは、フンって勢いで出て欲しいものである

それによりたとえ便器にこびりついたとしても諦めよう。

 

 あとさ、

なんであんなに我慢した時に限ってどっかんってうんこが出てくるんだろう??

うんこが溜まってるからすごくうんこしたくなる??

それとも我慢すると、よりうんこが作られてどんどん溜まっていくから我慢できなくなる??

そのときののうんこって、召されるほどやばいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん