2018-04-12

相撲女児コンプレックスを与えるのは今に始まったことではない

とある掲示板にこんな書き込みがあった。

なんでこんな掲示板見てるんだと突っ込まれそうだが、それはそれ。

http://www.abc-cgi.com/bbs/al.cgi?mode=res&no=35648&room=omorasu

>今話題?のお相撲があるけど、私のところ女の子強制参加のがあってそれで土俵でおもらししたことあります。小2くらいかな。

>なんか「女のションベンは汚い」と大人にいわれたすっごいショックな記憶があります。参加させてくれと頼んでもないのに・・・

男だろうと女だろうと小便は汚いだろうが、これがおもらしした子供大人がかける言葉だろうか。この人は自分が女であることと、粗相したことへの二重のコンプレックスを持つに違いない。

参加させなかろうが、逆に強制参加だろうが、相撲業界大人女児に女であることへのコンプレックスを植え付けるのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん