2018-04-10

会社のクソソフト

ほんとクソ。

一応大手の手助けしたりもするんだが、ほんとクソソフト

問題点は以下の通りだ。

・正しい手順で実施してもバージョンアップに失敗する事がある

バージョンアップに失敗した場合ソフトが起動しない or ソフトが壊れる

設定ファイルを読ませるとソフトが壊れることがある

エラー番号は出るが、原因不明

ログを少量取るだけでも「1G」以上

・原因追求に6ヶ月とかザラにある。ログとっても「原因不明ですね^^」「様子見^^」の一言で終わったりする。

ソフトインストール&バージョンアップトータルで5時間かかる

簡単に「PCリカバリしてください」と言ってくる(費用はお客持ちとか抜かす)

もうね、アホかと。

ソフトバージョンアップは無理やり上書きできるようにしろよ。

バージョンアップその他完全にソフト不具合だったら

費用負担しろよ!客からクレームになるだろうが!

もー、ほんとクソ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん