2018-04-10

忘れられないAV女優

そんなにAV業界詳しくないし、一人暮らしから結婚生活になるタイミングで持ってたAV捨てたし捨てたことに惜しさもなかったけど、

ここ2年くらい抜きたい時にひたすら観るAV女優がいて、全然有名じゃないし今やどこに行ったって人だけど本当に2年くらい飽きがこないこの感覚なんなの。

スレンダーで現役キャンギャルで、コスチューム着て素人感出しながらハメ撮りされるの本当にたまらない。でも、他の出演作品AV 女優としての演技とかプロっぽさ求められてるぽく?全然「らしさ」がなくて燃えないというか、なんというか。

これまでは、パッケージもの動画のところから彼女作品を探してて、自分琴線に触れる作品は1つしかなくて、なんだか残念だなぁと思ってたけど、

最近、D●M の別ライン素人動画の方に彼女の出演作品を見つけて、これまで探し求めていた金脈に出会った気がして本当に嬉しい。

この感覚、何なの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん