2018-04-09

2020年祝日増田どうなるナウ度出す魔は辻クュシ暢ね0202(回文

あのさ、

チラッと北風小僧の寒太郎

いや違う違う風の噂で聞いたんだけど

オリンピック開催年の祝日

開会日と閉会日とで海の日富山の日の祝日

それぞれ移動するらしく

開会日と閉会日が祝日休みになるらしいの。

あれ?今思ったら体育の日も移動するのかしらね

2020年だけの特例措置らしいわ。

おかげで10月とかが祝日の無い月になってしまったりするのよ。

祝日の移動じゃなくて

なんか景気よく祝日増やせばいいのに!って思っちゃうけど

実際はどうなるのかしらね

まだちょっと先の話だけど。

でも明日は我が身だわ!!!


今日朝ご飯

ミックスサンドタマサンド

ここのタマサンドが一番美味しいわ!

私ねもう1軒お気に入りパン屋さんのタマサンドがあるんだけど

なんかそこの店員さんの愛想が残念なのよね。

タマサンド買いに行きたいんだけど、

なんかその店員さんのことを思うとなんか足が重たくなるわ。

結局はなんかお店の繁盛の善し悪しは人の良さなのかしら?とも思っちゃうわ。

どう?

デトックスウォーター

キャベツ柔らかくて美味しいわよ!

キャベツウォーラー簡単でいいけど

ウォーラーをお酢に変えると

キャベツの爽やかピクルスができあがるわ!

おすすめ試してみてね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん