2018-04-05

e-sportsの日程検索しづらすぎるだろ……

野球サッカーだったら検索上位20ぐらいまでのうちに使い勝手のいいカレンダーが5個ぐらいあって好きなのが選べる

e-スポーツは……何もねえ……Twitch大会運営ツイッターをチェックして前日に存在に気づくのがザラだ

とてもじゃないが整備されているとは言えない

知る人ぞ知るというポジションも確かに悪くない

DotaCS世界大会以外なら別に見逃しても問題ない

動画の録画もバッチリされているから後から見て美味しいところだけ視聴する方がコスパもいいだろう

だけどなあ

それだといつまでたっても日陰者のままじゃねと

その方がいいのかも知れんけどさ

大会解説初心者によりすぎたり何も知らん芸能人が実況席にいたりするよりはいいのかも知れんけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん