2018-04-05

八角さんは可哀想だ。

思ったままに書く。

結局、八角理事長は非常に可哀想だね。

Wikipediaによると中学卒業してからすぐに相撲界に入って、そこから相撲人生一筋のように見える。

彼の世界の中に相撲界以外の世界存在しないだろうし、外部から言われていることも

そもそも理解できていないのではないだろうか。

そういった人間現代世間常識ジェンダー理論ポリコレを振りかざしたとしても

それは強者理論弱者を叩くことと何も変わらないのではないだろうか。

相撲界にはほとほと呆れ果てているが、

八角理事長にはただただ可哀想(哀れ)な感情しか思い浮かばない。

皆さんはどう思いますか?

  • 新八角というラノベ作家がいるので代わってもらおう。

  • えらくなっておかねもいっぱいもらってるからかわいそうじゃないとおもう。

  • さっきNHKのニュースで映像見たけど女性二人いらなかったわ 野次馬じゃん

    • 心臓マッサージは体力消耗が激しいので交代要員が必要、それは多いほど良い、とあちこちで解説されてるのに まだそんな事言ってるのか

    • 周りの野次馬男性もいらないよな

  • 教育がなされていないと馬鹿になるし、馬鹿には荷が重過ぎるということです?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん