2018-04-04

友達友達じゃなくなりそうなのが悲しい

33歳。

中高大と共に学んできた友人が友人じゃなくなりそうで悲しい。

女友達ライフスタイルの変化で疎遠になるなんてあるあるすぎてインターネットでもするめ話題なのはわかってる。

でも数少ない友人とそうなるのはやっぱり寂しい。

結婚しないならしないでいいのに。

そっちに舵を切ってくれればいいのに

結婚したいといいながら矛盾する言動ばかりみると

あんなに尊敬していた友人を尊敬できなくなりそうで悲しい。

33歳、ずば抜けて美人でも高給取りでもないのにお前は何を言っているんだと思ってしま自分が悲しい。

ハリーウィンストン婚約指輪がほしいなら、タワーマンション専業主婦をしたいなら、

毎月花を買って愛してると言ってくれる旦那がほしいなら、子供が欲しいなら、もっと他にやるべきことがあるだろう。

結婚が全てじゃないのに、結婚しなくても幸せになれる時代なのに、

話が噛み合わなすぎて辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん