2018-04-03

おっさんイケメンと言われる

常駐先の工場事務所おっちゃんたちにイケメン言われるが、女性からほとんど言われたことがない

学生時代学内献血イベントが開かれていたとき、女二人組から「いっしょに献血行きませんか」と誘われ、その後アドレス交換したことがあるが、イケメンエピソードとしては侘びしすぎる

先週末、部長から女の子紹介するでーきれいな子とかわいい子どっちがええかー?」と聞かれたので、へらへらしながら「かわいい子でお願いしますわwwww」などと言っておいた

その足で立川に向かって歩き回り、田村ゆかりみたいな声の子を見つけたので立ち話してきた

可愛かったし話も盛り上がったがLINEは交換できなかった

女性からイケメンと言われるような人間であれば交換できたのだろうか

  • 上の年代は濃い目の顔をイケメンいうで

  • anond:20180403133758 自分の場合はおばちゃんにイケメンと言われる。弁当屋のおばちゃんとか、中華料理屋では大盛りサービスしてくれる(大食いではないが残すわけにいかず大変だったり...

    • 上の年代は濃い目の顔で、声は低音の方がをイケメンいうで

  • たぶん多少イケメンなんだとおもうよ。年頃の女性は軽々しく褒めると勘違いされて面倒なことになりかねないから言わないんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん