2018-04-02

性欲は大人になってから満たせばいい

働いて金稼げば性欲は風俗で満たせる。風俗だって広いので、可愛い子が多くて衛生面しっかりしてる店もあるし、自分性癖性格にあった遊び方も見つかる。さすがに恋愛はきついが。

俺、学生時代はEランの苦学生勉強アルバイトばっかでリア充爆発しねーかなとか思ってたけど、今は割と楽しく性生活をおくれている。最初は嬢に説教されたりしてたけど、経験積めば慣れる。何より裸の付き合いなのでコミュ症でも吹っ切れる。今は本当に楽しい(懐と頭は寒いが)。

逆に当時遊んでたリア充は大したところに就職できなかったりデキ婚しちゃったりして生活に苦しんでたりするので、真面目に耐えてよかったあと思ってる。まあ誰もが真面目に努力たからといって報われるわけじゃないし、リア充生活も充実してる猛者もいるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん