SNS上に実名でクレーム載せるぞとお客さんに言われて震える。
コールセンターなんて助っ人外人部隊で人間の盾に過ぎないんですけど。
日中対応した本社関係の人のやらかしなのに、関係ないうちらが全世界に実名発信とかマジうける笑
お客さんが思ってる以上にこっちには権限ないんだから、もっと効果的な苦情の入れ先って他にあると思うんよ。
水際作戦されちゃってることにもうちょっと早く気付いた方が得だと思うんだけどねえ。
対応終わる頃にはお客さんも怒り疲れてトーンダウンしちゃってるし。
サンドバッグが欲しいだけって話ならまあいいんだけどさ。仕事だしなー。
ほんとにコールセンターは賤業だなと思う。
鶯谷で飲んでたとき「対応が良い店員の名札をひかえてクレーム入れるとスカッとします!」と言ってたオッサン思い出した…。
そのおっさんはもしかしたらあなたではありませんか