2018-03-29

この人苦手だな〜って、ゲームチャットで思う

ちょっと上の女性らしいがズケズケとあれこれ聞いてくる

そんな信頼関係自分とはまるでないだろうと思いながら

オープンにできるレベルで答えはする

人の話を最後まで聞かない、こちらの話を始めると相槌すら返さず、自分質問を繰り返す

何かもったいつけた、含みのあるものの言い方をする、

誰かの悪口でも言いたいのか、こちらに要求があるのか、はっきりは言わないが言いたそうな言い回しを続ける

あと全体的に世界観というか発想が、暗い

暗くて陰湿

一緒にいるメンバーには裏があり別のキャラクターがいて、という疑念があるようで、何度も人のサブ、メインを聞き出そうとしてくる

何度も教えたのにも関わらず、真実事実なのにも関わらずだ

正直、彼女とは距離を置きたいなと心底思った

たかゲームでも人間性や実生活って滲み出るものあるんだなろうなと思う

  • ゲームのプレイスタイルに性格が出るのは本当だが お前の話の場合はゲームじゃなくてチャットな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん