2018-03-26

dineていうマッチングアプリがある。

「100通のメールより1回のデートを」というコンセプトで、予めお店候補が決められており、マッチしたら即、日程調整に入るというもの

珍しくアプローチが来てたので、見てみると、うーん、写真がどうにもはっきりしない。しかし、こんな私にもオファーをくれたんだしと思いOKすると、さっそく日程候補が先方から届いた。

この段階では、どちらかが有料プランでないと日程調整確定行為ができない。

よし、せっかくだし!と22,800円払って6ヶ月プランを購読した。基本的に購読期間が長期なほど月あたりの金額は安くなる。

指紋認証してピコーン、支払い完了!その途端に、まさかマッチ解除。

はああああああ、こんなことなパートナーエージェントの方にお金を使えばよかった。サクラ…だよね、このタイミングは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん