2018-03-26

What is "moritomo"(森友ってなに?)

国会議員青山繁晴先生のもとに外国人から電話がかかってくると決まって「what is moritomo」と聞かれるらしい。

それに続いて「日本小学校はいくつあるんだ?」 「安倍は暇なのか?」と聞かれるらしい。

暇じゃねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

野党大陸からお金貰ってんのか?

前回の選挙与党圧勝した理由国民は「森友はもう良いから他にすすめることあるだろ」って思ったからじゃないの???

いつまで足引っ張ってんだ野党よ……

決めることは沢山あるのに、くだらないことで停滞させんな。

財務局書類を書き換えたのはたしか問題だけれど、こんなに長々とやることなのか?

それが優先順位一番なのか???

僕にはわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん