2018-03-23

先日の同人イベントで困った事

女性向けジャンル同人活動しているのだが先日のイベントで困った事が起こった。

頒布をしていると一組の親子らしき二人が私のスペースにやってきた、妙齢女性高校生くらいの若い女の子だった。

女の子母親に後ろからこそこそと支持をして私の頒布物を指さしていた、しばらくすると母親がこれとこれを下さいと言ってきた。

これは明らかにおかしいと思った、何故なら私の頒布物は全て18禁からである

恐らく読むのは娘のほうで母親代理で買っていると瞬時に判断したので「こちらは18歳未満の方には頒布出来ません」と断ると母親困惑し隣の娘は不機嫌な顔になってその場を去っていった。

母親が娘に支配されている様子で親子関係が若干気になったし恐かった)

こんな買い方をする人に初めて遭遇したけれど次回からも同じ断り方で大丈夫だろうか、あの子高校生ならあと数年で自分で買えるのだから18歳になったらまた来てね。

  • 女がごちゃごちゃ書き込むんじゃねえ どうしても書き込みたかったらまずは 抱いてくださいと書けや

  • 若すぎて買えないので、メイドのおばさまに頼み込んで同伴してもらっただけよ。

  • 気持ち悪いガキだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん