2018-03-18

anond:20180318215348

おじさんが書いている事くらいわかるよ。

20代だと、未経験ですというの恥ずかしいし、そんな話題必死普通、避けます。違う話題を振ったりして。

経験だと言っても周囲が一般並み以上なら、そんなうそ言わなくてもいいんfだよ、彼氏欲しくないなんて年ごろの女の子はいないよ!って断言されるし。

変態みたいに言われるよね。彼氏欲しくないのー週末何してるの?って。

いないと言ったら、募集中男性を紹介されそうになる、本当に面倒なのです。

そんなに簡単に傷物にされてたまるかと思ってたよ。男子は無傷だものね何もないし。

友人の兄弟交際してやって欲しいとまで言われたときには友人と姉妹になれるのは嬉しいけど、上手くいかなかったら友情もこわれそうと思ったし

本当に厄介だよ。(勧められたけど経験いから無理って断った)

記事への反応 -
  • なんで結婚まで処女でいたいというと宗教って言われるんだろうw 葬式にお寺でお世話になる程度の一般的な日本の仏教の家だよ。キリスト教でもないし、特殊な宗教でもない人間が、...

    • ここまで自演だから安心していいぞ

      • おじさんが書いている事くらいわかるよ。 20代だと、未経験ですというの恥ずかしいし、そんな話題は必死で普通、避けます。違う話題を振ったりして。 未経験だと言っても周囲が一...

        • 傷(笑)

        • ふふっ。 私の場合は、見た目からして未経験じゃないと思われてたので、「未経験か」なんて聞かれなかったし、彼氏はいたから「彼氏いる前提」で話振られてたわ。 だから必死にご...

          • みんな社会人になってると彼氏がいることにされる、いないとどこからか募集中の男性が付きまとってくる。 本当は未経験であるという話が出来る、親しい同性の友人くらいはいるでし...

            • 同性の親しい友人にも、自分がどういうポリシーか話さなかったけどね。 私も彼氏はいたから、あっちは性的な関係を持ってると思って会話はしてたかもしれないけども。

              • ポリシー。彼氏がいて、SEXしないとはまず思われないかも。友人が悉く経験者なら猶更ですね。 私は友人も未経験者いたので、「なんでそんな獣みたいにそっちに話を持ってくる人ばか...

                • まあ、女子会とかで夜の話したがる女性もいるけれど、別な話題の時に話振ればいいだけでそんなに自分の話する必要性がなかったわ。 今は夫がいるけども、自分のポリシーを貫いて正...

    • おかしい

      • おかしいっていう事にしないと、男性は性交渉の機会が下がるから困るもんね。

    • そんなにおかしいかどうか聞きたいなら、正直に答えよう おかしいと思う

    • 今時珍しいとは思うのでどういう教育を受けた結果その貞操観念を身につけたのかちょっと気になる

      • 教育っつーか家庭環境の問題じゃネーノ

      • 3人と付き合って3人目で結婚するまで関係を持たなかった女だが。 特に厳しい教育だったとは思わなかったな。高校までは少女漫画やテレビなどは自由に見れない家庭だったくらい。...

        • ああやっぱ束縛の強い親か 毒親までは言わんが、プチ毒親って感じやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん