2018-03-18

anond:20180318223053

まあ、女子会とかで夜の話したがる女性もいるけれど、別な話題の時に話振ればいいだけでそんなに自分の話する必要性がなかったわ。

今は夫がいるけども、自分ポリシーを貫いて正解だったと思う。

処女結婚しても、他の人を知りたくなって結婚後に不倫しまくるらしいってネタもよく見るけど、そんな気は全く起きないなあ。

記事への反応 -
  • おじさんが書いている事くらいわかるよ。 20代だと、未経験ですというの恥ずかしいし、そんな話題は必死で普通、避けます。違う話題を振ったりして。 未経験だと言っても周囲が一...

    • ふふっ。 私の場合は、見た目からして未経験じゃないと思われてたので、「未経験か」なんて聞かれなかったし、彼氏はいたから「彼氏いる前提」で話振られてたわ。 だから必死にご...

      • みんな社会人になってると彼氏がいることにされる、いないとどこからか募集中の男性が付きまとってくる。 本当は未経験であるという話が出来る、親しい同性の友人くらいはいるでし...

        • 同性の親しい友人にも、自分がどういうポリシーか話さなかったけどね。 私も彼氏はいたから、あっちは性的な関係を持ってると思って会話はしてたかもしれないけども。

          • ポリシー。彼氏がいて、SEXしないとはまず思われないかも。友人が悉く経験者なら猶更ですね。 私は友人も未経験者いたので、「なんでそんな獣みたいにそっちに話を持ってくる人ばか...

            • まあ、女子会とかで夜の話したがる女性もいるけれど、別な話題の時に話振ればいいだけでそんなに自分の話する必要性がなかったわ。 今は夫がいるけども、自分のポリシーを貫いて正...

    • 傷(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん