2018-03-16

セックスとは、げに素晴らしきものなり

この度処女卒業した大学生なんですが、セックスっていいものですね!もちろん、お互いを慮った行為に限った話ですが…

気持ちいいし、お互いの体の好きなところを好きなように出来るし、相手の思いやりをダイレクトに感じられるし…とても楽しく、幸せ経験でした。裸で抱きしめあってキスするのがあんなに多幸感に溢れた行為だとは知りませんでした。思ったより痛くありませんでしたし、もう今すぐにでもまた1回やりたいぐらいです。

強いて言うなら、本当に好きな人と付き合ってこの体験をしてみたかったってことぐらいですね。

多分、本当に凄く幸せ気持ちになれるんじゃないでしょうか。私もそのうちの1人だったので…処女だって事を恥じて焦って適当にやってしまおうと思っていたり、快楽の未知の扉を開けたかったり、失恋の傷がめちゃくちゃ深くて癒されたいが為にやろうとしていたりする人にこの事を伝えたいです。これは童貞の人にも同じ事が言えるんじゃないかと思うのですがいかがでしょうか。

それはさて置いて、私は言いたい。

セックスってめっちゃいいものじゃん!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん