2018-03-13

ハラ

電車におけるハラスメントときたら痴漢

そんでもって女性専用車両が出来たわけ。

もちろん、男性全員が悪いんじゃなくて、

一部の不届き者の悪行が原因。

男性としては女性の言い分を理解できるわけ。

(改行)

では、新幹線におけるにおいハラスメント通称 ニオハラ

について考えてみたい。

私は大阪豚まんが大好きだ。

大阪への出張が楽しみだ。

仕事終わって、帰路の新幹線豚まんビール

一息つく。この世の極楽である

(改行)

どうも、これがスメハラと言われ始めているようなのだ

豚まん愛好家にとってまったくもってけしからん状態になりつつある。

同志よ団結すべし。

(改行)

ちなみに、バブル時代に「たこやき」が新幹線車内で

禁止された経緯がある。非常な危機感を持つ次第。

 結論

新幹線たこやき豚まん専用車を作ったらどうかと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん