2018-03-12

障害者

重度の知的障害者の妹をガス室送りにしたい

でも社会がそれを許さな

誰が障害者人権を与えようなんて言い出したのか

誰がそういう奴らに同意していったのか

こういう偽善者ものせいで障害者を始末できずに

苦しめられ続けている

障害者人権を与えたいならさ

与えたい奴らが責任取ってよ

障害者を始末できない状況を

無責任に作ってんじゃねえよ

障害者無関係の奴らは

安全から障害者に優しく!とか言ってりゃ気持ちよく

なれるだろうけどな

障害者家族障害者から逃げられずに

犠牲になってんだよ

てめえらが気持ちいい思いをするために

障害者を捨てちゃいけないような風潮が作られちゃったか

苦し続けなきゃいけないんだよ

あと障害者とその家族安全から手を出して

承認欲求を満たしてる偽善者死ね

公園ハトにエサやって俺のおかげてこいつら生きてるんだなあって

悦に浸ってるカスと変わらないよ

てめえらのために障害者飼育する羽目になってる家族のことも考えてくれ

日本死ねみたいに国会に届いて

法改正されることを願って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん