2018-03-11

歯磨き専門店がいい加減存在してもいいと思う

マッサージはいたる所に存在しているのに、なんで歯磨きをしてくれる店って未だに存在してないの?

半年に一回、歯医者に検診に行くのだが、自分が行く歯医者では磨き残しのチェックがあり、どれだけ丁寧に自分では磨いたつもりでも、いつも「裏側が汚れてますね〜」とか「歯茎の辺りにもう少しブラシを当てるように〜」とか言われて、いくら頑張っても綺麗に磨けてますね〜って言われたためしがない。

で、その後磨いてもらうのだが、時間としても5〜長くても10分ぐらいで終わるし、磨く方もそんなに手間ではないような気もするので、歯磨き店なんかがあってもやっていけるのではないかと思った。

美容師になりたい人に切ってもらえるカットモデルみたいに、歯科衛生士になりたい人に磨いてもらえるブラッシングモデルみたいなのでもいいので、歯磨きをしてもらえる何かをいい加減作って欲しい。営業に行く前にちょっと磨いてもらったり、大切な人と会う前にちょっと磨いてもらったり、需要はたくさんあると思う。

もういい加減、歯磨きの磨き残しでストレスを感じる生活から脱出したい。ってか、奥歯とか歯間とか歯茎とか、自分1人で完璧に磨くには限界があるだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん