2018-03-10

anond:20180309104120

高校生くらいなら未だしも世間からまれるような喪男なら20以上年の差があったり重篤障害があってコミュニケーションが取れないような人や、明らかに悪意があって好きでもないのにバカにするために近寄ってきた人間でも無ければすぐ飛びつくと思うよ

そういう「スクールカースト下」の人って女性から見たら男性として最下層なんだろうけど彼らは中の下〜下の上程度で、その下に人としても認められないような連中がウヨウヨいるんだよな

女性って普段童貞に対してトップブコメみたいにネット上の女性差別的な言説を押し付けミソジニーだのなんだのレッテル貼りしてきたり、リアルでも「ねえねえ童貞ってなんで童貞なの?( ´ ▽ ` )ノ」とか攻撃して遊んでるくせに、こういうとき存在自体忘れるから都合いいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん