2018-03-07

きょう心療内科行ったら

いろんな精神科で見てもらってたが症状がよくならなかったり担当医と合わなかったり薬の副作用に悩んで辛かったり、通院継続が難しい自分

そんな話を初診で正直に伝えて広場恐怖に困っていることを伝えた

すると医療と離れた方法をすすめられた

臨床心理士養成コースのあるなんとか大学カウンセリングをうけてきなさいって連絡先を教えられた

初診時間は5分なかったと思う

問診表もなかった

医師は白い紙にメモを5個ぐらい単語書いてただけだった

こういうもんだっけか・・・初診って。

2千円と半分くらいを払って終わり。

これは俗に言う放流ってやつですか?

やっぱりいうこと聞かない患者は初診で俺みたいな話きかされたら。。。。。。。。放流放置でよそにあたれっていうことなん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん