2018-02-28

好きな人ができた

そんなの久しぶり

その人のことを考えると、仕事もなにも手に着かない

この前、初めてふたりで飲みに行った

完全なプライベートじゃなく、半分くらいは仕事の流れだったけど

でも、むこうから誘ってくれたんだ

7時に待ち合わせて11時まで

時間あっという間だった

めちゃくちゃ楽しかった

たくさん飲んで、たくさん笑った

共通趣味話題で盛り上がった

それにしても、なんで誘ってくれたんだろう?

自分なんてあくまでたくさんいる友達のひとりで、特別感情なんてないかもしれない

でも好きになってしまった

から好きだったけど、ますます好きになってしまった

また一緒に飲みにいきたい

でも自分から誘う勇気がない

ひとりもんもんとしている

この気持ちの持って行き場所がわからない

  • ウフフ・・・いい恋心だ。いらっしゃい、よくこの増田に持ってきてくれたね。さあ、おまえの恋心、どうしようかねえ。腹の空かしたマスダたちに喰わせてもいいし、ブクマカのおも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん