2018-02-25

避けない女、股を開く男。

この前、女が道を避けないって増田炎上してた。

男も変わらないだろって。


でも正直体感的には女性が避けないケースが多い気がするから

男女の体の作りも含めた性差による動きの違いを整理してみる。


腕を横に振る女

駅の構内とか狭くて人が多いのに、

腕を前後じゃなくて横の方に振られると邪魔だよね。

これは女性の方が多い。

多分肩か肘の作りが違うんだろね。

バッグの持ち方の問題もある。


あと、デブは男女関係なく脇の下の肉が邪魔して、

手を横に振りがち。


股を開く男

主に電車の中だけど、ほぼ男だね。

女性スカート履いてるからってのもあるけど、

そうじゃなくても足閉じてるケースが多い。

これはチ○コのせいなのか、骨盤のつくりなのかそのあたりだろう。


あと、デブは男女関係なく股の肉が邪魔して、

股を開きがち。


道を避けない女

これも体感女性が多いかな?

性別的にどちらが避けないっていうより、

複数人で歩いている割合女性の方が高いからだと思う。


あと、デブは男女関係なく避けても幅があるから

避けきれないことがある。


今年の目標-12キロ

今年の目標は1ヶ月1キロ減で-12キロ

1月1日時点と現在比較は+0.7キロ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん