2018-02-24

最近雑誌はろくなものがない

入院している親に、オリンピック話題が載ってる雑誌がほしいと言われて書店を探したがろくなものがない。

オリンピック話題はほんのわずか。

汚職事件芸能人スキャンダル、あのスポーツ選手が○○!(という噂)みたいなものばかりで。

純粋オリンピック話題を取り扱うものは見当たらない。

雑誌からそれぞれのカラーがあるのはいいんだけど、政治的過ぎたり、低俗だったり。タイトルが過度に不安を煽るような表現がされていて、入院患者に持ってくのは避けたくなるものばかりだった。

  • Numberとかでいいだろ、なぜ週刊誌のほうへ行く。

  • あなたが男ならば、女性誌はおもしろいよ。20代向けの雑誌はまさに外国の異文化を知るかのように読める。 入院だと周りの人に変に思われるかもしれないけど。

  • ×最近の雑誌はろくなものがない ○コンビニや小規模書店ではろくな雑誌が売れない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん