2018-02-24

anond:20180224115212

そうだったんですね! 

好意だったならわかりにくい男の子ですね、それ。

好きが嵩じて、背中に雪はないなぁ。

どう考えてもされた女子は恨みますよね。

上履き隠したり、物差し奪って走り去ったりとかならわかるけど、

背中に雪で、着替える処をみたいとか???なのかな???

いや、逆で必死で絡んでいるのに増田さんが良い反応しないので、嫌がらせに走ったのかな???

だとしたらピュアだけど怖い男子ですね。


クラスで人気のないというか「苦手視されてる男子問題児ですね。意地悪ではないが空気が読めないために浮いている)」に、

あなたが好かれてる、という噂を流すという、かりにも好意を寄せられている前提だけどノーサンキュー

かに他に好きな子がいたりしたら泣くしかないような、でも表向きが好意なので、しんどさMaxという。複雑ないじめ

そういう嫌がらせもあったんで、私ならそっちを疑ってしまうかも💦

  • どれぐらいの量かわかんないけど雪国の小学生の友達同士なら背中に雪入れるいたずらして「ひゃっ」っとびびらせ合うのは普通にやるよ 唐突に雪玉投げて雪合戦始めるのと似たような...

    • 雪国の小学生の友達同士なら背中に雪入れるいたずらして「ひゃっ」っとびびらせ合うのは普通 ええっ!!!背中に雪はよくある悪ふざけなのか……凄い。雪国って奥が深いです。 (寒...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん