2018-02-23

毎週金曜日ラーメンの日です。

オリンピック盛り上がってますね。

メダルを取ってくれることはもちろんうれしいのですが選手たちが頑張っている姿に感動を覚えますよね。

冬季五輪は毎回カーリングに注目しています

派手な競技ではないのに見ているうちにどんどん引きまれてついつい熱くなってしまうんですよね。

今夜の女子準決勝も楽しみです。

それにしてもこの時間になるとお腹が空いてしょうがない。

あー、楽しみ。

今日カーリング女子代表にちなんで北海道味噌ラーメンにしよう。

うそう、おやつタイム映像みてると絶対に食べたくなるのでイチゴを買って帰ろう。

がんばって!

  • ラーメンは脂+塩分+糖質-ビタミンなし だからこれ以上出店しないで欲しい。ゴキブリの巣だし。床は油でべたべた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん