2018-02-22

どうしても顔が苦手な人がいる

どうしても顔が苦手な人がいる

周りにいるほとんどの人が「かっこいい」「性格良い」「仕事できる」「付き合い良い」と高評価

どんな人ともスムーズコミュニケーションを取っているし、苦手だという人は聞いたことない。

直接関わらないのであまり話す機会がないが、話すと面白いし素晴らしい人なのは理性では理解している。

じゃあそんな自分容姿はどうかというと普通以下。

不細工写真を10枚あげたら確実に入っているような容姿なうコミュ障である

こうかくと嫉妬だろと思うかもしれないが、嫉妬ではないと自分で思っている。

なぜなら周りの評価を聞く前からその人の顔が苦手だからである

しろ嫉妬であってほしい。それなら自分が100%悪いだけだから気持ちの始末のつけどころとしても楽なんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん