2018-02-22

タバコ吸ったらマスクして

マジで

喫煙所は無くさなくてもいいけどさ。

喫煙後の喫煙者が近づいてくると、

明らかにアレルギー症状がブーストされる。

目も鼻も喉もつらい。薬の効果超えてくる。

花粉症の人は経験あるでしょ?

クサいだけとか、んなわけない。

直ちに健康に影響があるレベル

PM2.5だとおもう。

喫煙者の口から半径2mの空間北京の空と言っていい。

なので、マスクしてください。

花粉症用のやつ。

頼みます

吸うなとはいわんから

マナーとして、マスク頼みますよ。

多分それが喫煙所を残すことにも繋がりますよ。

もう自席が地獄だわ。

楽になったと思うと、いなくなってて、

すぐにパワーアップして戻ってくる。

書いてて思ったけど、

喫煙所の外にマスクの箱おいとくか。

喫煙後用マスク。ご自由にどうぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん