2018-02-21

記事内の無駄イメージ画像よ滅びろ

ここ数年はびこっている記事とそれほど関係ないイメージ画像を表示させる手法

グーグル検索ランキングとか、記事作成手法理由なのかは知らないがとても不愉快

やすくなるとでも思ってんのか?邪魔なだけだ。

無駄通信無駄スクロール、脳への無駄な負荷。無駄不快感

ビットコインの積まれ画像とか、不機嫌な女の画像とかね。

そんなクソ画像を表示する必要ないよね?っての増えすぎ。

5chなどで見る長文コピペデカすぎる広告と何が違うの?

まとめサイトならどうせ見ないからいいよ。

でもGIGAZINEとかニュースサイトを気取ってるところまでやりだしてる。

無駄関係性や必要性が薄いイメージ画像記事への誤解をも生むし

ほんと勘弁して欲しい。

続きを読むとかページを数分割するのもついでに滅びろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん