2018-02-17

闇雲に女性専用車両批判する人へ

性犯罪は自信の性別を拒絶する要因を生むこともある。

男性も突然レスリング選手のような到底力の敵わない女性に股間揉まれたらビックリするだろ?

お前らにとって性犯罪は無縁な話なのかもしれないが、さしてかわいくもなければ髪も長くなかった私でさえ女子校時代、通学中はほぼ毎日痴漢に遭っていたし、男装して男のふりをして生きるようになってから一度強姦未遂に遭っている。

私は男装するようになってから冤罪も食らっている。

私は痴漢に遭う恐怖も痴漢冤罪に遭う恐怖も知っている。

から言うけれど、真に淘汰されるべきなのは一般的に弱い肉体的女性でも、それらを守るための女性専用車両でもなく、紛れもなく犯罪者本人の方なんだ。

女性専用車両が求められる社会のものなんだ。

わかってくれよ。

  • 女がこんなところで何を意見してるんだよ おめーは一生電車使わず自家用車使えばいいだろ あほんだらぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん