2018-02-15

ナルシスト

私は自分の顔が結構好き。

好きというか、整った顔してるなと思う。

でも、その分いろいろ問題点にも気付いてしまう。

ここがもう少しこうだったらという願望も後を絶たない。

本気で整形しようと思ったこともある。

写真に写る自分は変な顔の時も多いから、あんまりきじゃない。

猫背から姿勢が悪いのは嫌い。

頭が大きいのと、スタイルが悪いのも嫌い。

顔の中身はいいのに全身のバランスは悪い。

声も嫌い。

美人イケメンを見ると見惚れてしまう。

顔の整った人は大好き。

スタイルのいい人も見惚れてしまう。

カモシカのような手脚は素敵。

整形まで行かなくても、今の状態改善することは可能だと思う。

から、少しでも理想の綺麗な自分になれるよう、明日も頑張りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん